わくわくした旅行の思い出

若者に人気の関西旅行

 

今回は自分が楽しかった思い出について書こうと思います。

自分が楽しかった思い出は関西に旅行に行ったことです。確か3,4年前くらいになるかと思うのですが11月くらいにイベントのために関西に行きました。

その時は福岡から関西国際空港まで格安航空会社を使って行きました。関西国際空港から大阪市内までは案外遠かったのを覚えています。

宿はアムザという割と有名なカプセルホテルに泊まりました。それ以降の関西の旅行も基本的にはアムザに泊まっています。アムザのいいところは風呂の種類が多いことだと思います。特に露天風呂とプールみたいな水風呂がいいですね。あと脱衣麻雀のゲームの筐体があることでしょうか(笑)

その時のイベントは同人誌即売会だったのですが色々楽しめたのを覚えています。

また、関西旅行で他に覚えていることといえば関西の食事が美味しかったことも印象深かったですね。宿の近くの串カツ屋の串カツであったり鶴橋の焼き肉、阪神百貨店のイカ焼き、なんば駅近くのうどん屋のうどんあたりはお決まりのパターンになりつつありますね。

これから先はいつ旅行に行けるのかも分かりませんがまたいつか関西に行ってみたいと思っています。そしてまだ行ってないところに行きたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です